眠い人のひとりごと

だいたいソシャゲ、アニメ、声優さん関連の話ばかりです。好きなことになるとポエマーみたいなこと言い出すので痛いこと言ってても勘弁してやってください。

Dハロに行った話

突然なんですけど、皆さん「ディズニーランド」もしくは「ディズニーシー」には人生で何回行ったことがありますか? 家族旅行で数年前に行っただけの人、年パスを持っていてもはや毎週通っている人、1度も行ったことが無い人、人それぞれだとは思いますが、 おそ…

声優さんを推している話

先日、しらいむの部屋vol.7に両部参加させて頂きました!本当に本当に楽しかった。 台風の影響でいったいどうなってしまうのか心配でしたが、無事に参加することができて良かったです... しらへやに参加するのは今回で2度目だったのですが、やっぱりこのイ…

とあるアイドルのライブの話

アイドル育成アプリゲーム、アイドリッシュセブンの記念すべき1stライブ『Road To Infinity』に参加してきました。 いや〜〜〜〜〜〜良かった...良かったです。正直話したいことが沢山あって、文章にまとめられる自信がありません。 それだけアイドリッシュ…

一人二役のアレを聞いた話

巷で噂の「白井悠介×白井悠介」BLCDをついに手に入れたので聞いてみました。 語彙力無いので幼稚園児みたいな感想しか言えません勘弁してください。 この企画を知ったとき正直「まじかよこれは白井悠介ファン大歓喜じゃないですかありがとうございます!!!!…